ガールズバースタッフの恋愛事情

ガールズバーでこれから働こうカナ?

なんて悩んでいる女の子にとって、一番興味がある話ってどんなところ?と聞かれたら、きっとたくさんの方が「スタッフの恋愛事情が知りたい!」と答えると思います。

なんせ、このお仕事は出会いのキッカケが多いことでも有名なお仕事。

これまで女子校だったら全然出会いがなくて詰まらなかった…なんて女の子には、ピッタリなお仕事かもしれません。

ガールズバーで働くとモテちゃう!?

なんといっても、このお仕事はモテる職業として有名です。

ガールズバーで働いていることを男性に言っちゃえば、きっと食いつきが良くなること間違いなしなんです。

ガールズバーで働いていることを人に知られると、不真面目だと思われたり、異性との関係が乱れているというイメージを持たれると不安に思いますか?

確かに、上の方の世代の方だとナイトワークと聞くと、頭ごなしに否定的な目で見てくる方もいるかもしれません。

でも、今の30代くらい以下の方だとガールズバーで働いていることがプラスにはなってもマイナスになることはあまりありません。

ガールズバーではおさわり厳禁、多くの店でお客様との連絡先の交換は禁止です。

なので下品なイメージはつきにくい一方、ガールズバーで働いているとお客様との会話の経験はどんどん増えていくので、結果的にとてもコミュニケーションが上手になります。

お仕事で男性と楽しく話すことに慣れていった女性が、その辺の普通の女性よりも男性から見て魅力的に映らない訳がないですよね?

そんな魅力的な女性同士が職場で仲良くなり、一緒にいることでお互いに高め合うので、いつの間にか良い出会いがバンバン引き寄せられてくるのです!

でも、本当に出会いが豊富になるお仕事なので、逆に色々な部分で目移りすることが増えてしまうかもしれないのが、ちょっとタマに傷といったところ。

彼氏持ちでも大丈夫!

こういう所で働くときに、彼氏持ちでも大丈夫なの?とか、お客さんと恋愛しちゃっても大丈夫?と聞かれることがありますが、もちろん全然問題ありません。

女の子のプライベートはあくまでもプライベートですから、それと仕事とはあまり関係ないのです。

むしろ、彼氏持ちの女性の方が女性として磨きがかかっている分、ガールズバーでは活躍できちゃうくらいです。

なので、こういった理由でどうしようか悩んでいたのなら、気にせずガールズバーのバイトに応募しちゃってください。きっと楽しくお仕事できちゃいますよ!