こういう所で働いている人って、いったいお昼の間はどんなことをしているんだろう…と、まだ一度も働いたことのない女の子は、ついつい一度は考えてしまうそうです。

実際、キャバクラやガールズバーで働いている女の子は、夕方や夜以降からお店に出勤される場合がほとんどですから、確かにお昼はどんな感じで生活しているのか、ちょっと気になるところですよね!

ナイトワークが初めての女の子にとっては、そういう業界で働いている人って、不真面目な生活を送っているんじゃないか、怖いことに巻き込まれないかと不安になるのは当然だと思います。

でも大丈夫!ガールズバーで働いている女性って、以外と昼間は普通の生活を送っていることの方が多いんです。

ナイトワーク女子の生態をパターン別に紹介

さてさて、ガールズバーで働いている女の子は、幾つかのパターンに分かれます。

一番多いのは多分学生の女の子ですね。

大学生や専門の子が、収入がそれなりによくて、出会いのきっかけが増えるからといった理由で働いている場合が結構多いです。

また、昼間は真面目に勉強しながら、これまで地味で華のなかった自分を変えたいという思いで、キャバクラやガールズバーに修行しにくるような女の子も。

実際、それまで本当に地味だった子がナイトワークを始めてから、見違えるようにキレイになることってあるんです。

次に多いのがOLさんのWワークではないでしょうか。

お昼の間は会社で事務のお仕事などをされながら、夕方や夜になるとちょっとした時間を使って更にお小遣い稼ぎ♪みたいな感じで働かれている場合も多いですね。

特にOLさんになると、出会いが少なくなったと嘆いている方もよくいらっしゃるのですが、このお仕事だと異性との出会いが尽きないので二重で美味しいですね。

こういう仕事をしていると、たまにプライベートの知人などに会ってバレることもありますが、ヤマしい仕事をしているわけではないので、堂々としていられるのも魅力的ですね♪

ナイトワークは自分のやりたい範囲で

いかがでしょうか?今ではナイトワークは夜の世界の住人だけのものではなく、普通の女子にも開かれた世界であることがお分りいただけたと思います。

ガールズバーの仕事はそこに入ってしまったら一生いなければならない、というものではないです!

なので、ちょっとでも興味があったら気軽な気持ちで試してみることをオススメします。

昼間の仕事だけでは知ることのできない、新しい世界が広がるかもしれませんよ♪

  • 1